2019年12月27日金曜日

12月26日チーム戦結果

12月26日デ・ポーム杯
(ワールド航空&アミノジエット杯)

2019年最終日となりました、最後のビギナーチーム戦が好天の下開催されました。ビギナーの年間一位は仁科美香さまですが最終日はチーム戦のため、後日記念品をお渡し致します。
デ・ポーム・ワールド航空杯 優勝
優勝:さくら組
女神の林檎(プロティオグリカン入り、お肌プルプル、軟骨生成)
デ・ポーム・ワールド航空杯 準優勝
2位:オリーブ
アミノジェット
日本理化学薬品
(スズメバチの13種のアミノ酸で疲れ知らす、筋肉回復にも効果)
デ・ポーム・ワールド航空杯 3位
3位:ALOHA ガール
さくら白波 薩摩酒造
デ・ポーム・ワールド航空杯 4位
4位:100%ANGELS
お正月用 お餅

抽選会
年間の参加者全員の韓国旅行(キャセイパシフィック航空2泊3日四ツ星ホテル)
当選者 小山由佳里様
おめでとうございます。写真は後日掲載いたします。

デ・ポーム・ワールド航空杯

デ・ポーム・ワールド航空杯

当日抽選
抽選で8名を選出しその後、8名でじゃんけん大会。見事香港旅行をゲットしたのは増田由美子さんでした。

先日のフリーの安岡さんと合わせて3名。ペア旅行券計6名様。
旅行を楽しんできてください。

テニスがわかりそこそこ出来るようになった。楽しくなって来たところで、頑張っているのに中々思ったように勝てない。どうやったら上手くなるんだろう。

お勧めはトレーニングだ。
筋力、持久力、柔軟性、調整力、メンタルと色々ある。何でも取り組めるところからやったらどうかと思う。
やったという気持ちが日々のテニスにプラスになるはずです。
今年もわずか、この話を読んで『よし来年から気持ちを切り替えてやるぞ』その覚悟の人は今日からやってくださいね❗
お正月お酒を飲んだら明日からにしよっと😃またサボってしまう。

大会を眺めながらコメントを掲載してきましたが、一年間お付き合い頂いて有難うございました。少しでもお役に立てたら幸いです。良いお年をお迎えください。

デ・ポーム・ワールド航空杯

参加者の皆様、一年間有難うございました。
此の大会を支えてくださっています、
ワールド航空サービス
日本理化学薬品
薩摩酒造
東側印度カレー商会
アイズ
NIXON
カネショウ
キモニー
天乃屋
各社のご協力に御礼申し上げます。
また、何より調布テニスクラブ様・ビッグK 立野ローンテニスクラブ様・あたごテニスクラブ様・日本大学文理学部様のコートの提供が無ければ此の大会もここまで成長はありません。誠に有り難うございます。心より感謝しております。
引き続き2020年のオリンピックイヤーも宜しくお願い申し上げます。